ブログ

2014.01.12

HP開設しました。

こんにちは、ツルヤです。

特に何でもない会社員です。しかしここ数年で各地で好きなことを好きに描き散らかしてきた結果、自分でも全容を掴めなくなってきたため、基地を作ろうと思い立ってこのサイトを立ち上げました。サイト作成とか初めてやったよ! 別に誰でも簡単にできる無料のHP作成サービスを利用させて頂いてるんですがね! でもズブの素人ですからね! ほはー改行ってこうやってやるんだ、タグってこうゆうことなのかー!! ってもう、日々是勉強でございました。いくつになっても学ぶべきことで溢れているのは素晴らしいことですね! たぶんね!!

とゆうわけで、殆ど自分の為に作ったサイトなのですが。

ですがしかし。

昨年末にFoZZtoneのセッション会を開催させて頂くにあたって、主催者のTOMBOWさんと対談形式の記事をハテナブログの方で発表させて頂いたのですね。あれに少々反響を頂きまして。読んで頂いた皆様、本当にありがとうございます。ああゆうことをもう少しやっていきたいなぁと思いまして。主にそういった記事をちゃんと発表する場が欲しくて作りました。ちゃんとやれたらいいですよね! 更新が滞ったらそうゆうことなんだって思って頂ければ良いですよね!!

とにもかくにも、よろしくお願いいたします。お付き合い頂ければ幸いです。本当に、本当に。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

つるやあさみ

楽しいことを楽しく!!

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ